本日は、某新聞社さんの取材を受けました!!

15.bmp

今日は正社員求人紹介・地元転職応援サイトNextStepの
取材を、某新聞記者さんより受けました。


実は私自身、大学卒業後4年ほど新聞の世界に身を置い
ていました。その時の先輩社員に似ている記者さん。

話していて、とても感じがよく頭の良さが分かる方でした。

話は、なぜか転職支援のお話から『バブルへGO!!』的な
自分たちの時代の話に脱線。
社長が同席していて良かったicon20

色々と大変な船出でしたが、お蔭様で多くの求職者の方
や企業の方と知り合い、また順調な開始となったことに
感謝を感じたひと時でしたicon02


同じカテゴリー(営業報告的な・・・)の記事
週末について
週末について(2008-07-18 19:11)

この記事へのコメント
はじめまして

いごっそうと申します。

ネットサーフィンで訪問させて

いただきました。

このようなブログを作りました。

http://2007305.seesaa.net/

無料で新しい自分を見つける資料が届きます。

無料とはいえ

かなり優れた内容です。

資料の中身をブログ記事にもできますよ。

よろしかったらどうぞ。
Posted by いごっそう at 2007年03月05日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は、某新聞社さんの取材を受けました!!
    コメント(1)