ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝



今朝、浜松市内の道路もいつもの通勤風景に
なり通勤途中の車道が混んでいました。
お仕事中の皆さんはかなり忙しい一日だったん
では無いでしょうか。

長期休暇の方は休み明けモードから、仕事モード
への切り替えは難しい!!という訳で、疲れた
頭には「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」
いいかも。

五輪に沸く中国を舞台に、謎解きなど細かい理
屈ぬきに楽しめるノンストップ冒険映画。


どこかで見たような展開も気にしない、主役級の
メンバーが変わっても気にならない大らかな作品(笑)
個人的にはインディー4より断然お奨め。icon11


☆浜松市周辺で転職をお考えの方へ!転職のことなら
適職相談会「毎週水曜日」浜松アクトタワー18Fで開催中!


同じカテゴリー(おススメ映画)の記事
レッドクリフ PartⅠ
レッドクリフ PartⅠ(2008-11-04 16:39)

イーグル・アイ
イーグル・アイ(2008-10-20 18:12)

アイアンマン
アイアンマン(2008-09-29 18:36)

ウォンテッド
ウォンテッド(2008-09-16 14:40)

幸せの1ページ
幸せの1ページ(2008-09-16 14:30)

この記事へのコメント
う~~ん!!
インディンジョーンズの
次はこれかな~と思っていたのですが、
やはり良かったですか~~

やっぱり相手役の女優さん、代わっていますよね~~
宣伝のパンフ見てどうかな~~
って思っていたのでやっぱり違う人だ!!
と今、確信しました。

今度は中国が舞台なのですよね。
見に行きたいな~~
Posted by コットンキャット華コットンキャット華 at 2008年08月18日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
    コメント(1)